忍者ブログ
~ 日々の学習の事を中心に綴ってます ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
◆HN:Atsu
◆性別:男性
◆職業:会社員&学生
◆自己紹介:2008/4より産業能率大通信教育課程の3年次に編入しました!
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者アド
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Atsuです。

科目習得試験、受けてまいりました。
3科目受験だったのですが結果は…散々です。

自分なりの手ごたえは
『文章力を磨く』…良くてB
『企画力を強化する』…良くてC
『経営学総論』…良くてB
という感じです。

書くには書きましたが、まとめ切れなかったし、よくよく考えると見当違いな事を書いてしまったかなと言う気がしてなりません。

やはり3科目受験は厳しいですね。
科目習得試験対策も3科目分やらないといけないし…
これからは、1回の試験は多くても2科目までにしたいと思います。
PR
久々の更新です。

科目取得試験の対策を兼ねて、テキストを読み返しております…が、
あまり進みは芳しくありません。

今回は3科目受験の予定なのですが、どれもこれも中途半端になってしまいそうです。

やはり、1回に受ける試験は多くても2科目かな…
忘れないように…と書いたのに危うく忘れそうになりましたが、無事に?申し込み完了です。
本日中なので、まだ申し込まれていない方は忘れないように!!

10月は3科目受験予定です。
うち1科目は、前回めでたくFを頂いた『文章力を磨く』です。
何とかリベンジすべく、かつ3科目も受験なので、来月に入ったら少しづつ、
対策をはじめたいと思っています。

今学期の科目習得試験も残すは4回(Aが2回、Bが2回)。
しっかりと単位を取っておきたいところです。
 
Atsuです。

8月の科目習得試験の結果が返却されてきました。
結果は…無事に合格です。

これで、ようやく単位取得5科目目です。
残りは11科目…まだまだ先は長いです…。

それと久々にリポートを提出しました。
これが受かれば、10月の科目習得試験は3科目受験する予定です。
 
昨日は、8月の科目習得試験でした。
今回は、諸事情により、
『発想力を鍛える』
の1科目のみの受験となりました。

出来は…事前に過去問を解く&テキストの読み直しをしたおかげで何とか単位は
Get出来そうです(テキストの持込も可でしたし…)

本日から、また新たなテキスト読みに取り掛かろうと思います。

P.S
自由が丘での受験は初めてだったのですが、7号館で受験番号が見つからず
おろおろしてしまいました…。
結局は1号館で、受験をしたのですが…他の校舎を使うのであれば7号館にも書いておいて
欲しかった…(単に見つけられなかっただけ??)

 
Copyright c Atsu Blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]